わしの加工日誌・20系ヴェルファイア

実は16年程前は
可変でなく固定アクスルばかり作ってたんですよ( °_° )
ちび鬼は可変アクスルのイメージが強いかもしれませんが、、
固定も得意です。
最近は固定アクスルの加工も可変アクスルと同じ位多いですね...♪*゚
今回のオーダーは
・キャンバー10度
・10ミリ上げ
・キャスター位置補正
しっかり補強を入れて綺麗に溶接をします。

アクスル加工はローダウンの常套手段となった昨今、良くも悪くも安価ばかりの粗悪な加工品も蔓延しております。
弊社は溶接加工を得意とし、強度は陸運局の定める基準値をクリアしています。
無駄の無いスマートで美しい溶接外観、そして強靭な強度を念頭に加工をしております。

御希望の仕様をお聞きし、製作
または、御不明な場合は過去の経験から様々な御提案をさせて頂き製作させて頂きます。
トップページのcontactから
LINE、またはEメールにてお気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

BODY-WORKS ちび鬼

車輌の構造を覆すほどの究極のローダウン又、 低車高での走行安定性と快適な乗り心地を確保するために独自の技術で考えられたパーツである。車軸の角度や位置を変えキャンバー角、トー角、ダウン量、オフセット量を目的に応じての調整を可能にする。”理想のスタイルを手の内に”ということをコンセプトとし開発されて来た。高い溶接技術により精度、安全性を獲得し完成したのが、CHIBIONI可変アクスルキットである。

0コメント

  • 1000 / 1000